ひきました。やっぱり。


そりゃあ新しい環境で、睡眠時間前の2/3くらいになってたんだからひくわ。


まあでもうれしいことに、結構楽なものなので大丈夫です。


で、あたし最近よくやる気満載な記事をアップするんですが、やっぱやる気は大事なんだけど、それがナイーブになってしまってはいけないと思うな。


気持ちだけ盛り上がっちゃってpractical(現実的)に物事を捉えられないとか、地に足が着いてないっていうか。理論的でないというか。


行き過ぎると、やっかいだよね。


物事を冷静に、客観的に、批判的(否定的ではない)、に見ることで、その本当の姿を見れることが大事。そいでその後に熱く実行できればいいんじゃないでしょうか。


うん、そんなかんじで、最近熱い記事が多いですが、大丈夫。相変わらず僕はシニカルです(冷笑)


そいじゃあ、皆さん良い週末を。


りょー