寒いですよ〜 | a piece of cake

a piece of cake

お庭の事、大好きなスポーツの事
気楽に、楽しく、なーんとなく。

やってきましたねー。
恒例、センター試験or成人式あたりの寒波。

この大事なイベントを狙って、寒波がやってくるのか、こんな時期に行事があるのが悪いのか…☃️
兎に角、事故がない事を祈ります✨

{EA24F8B0-25C1-4756-8505-4A46F38260FF}
この寒さの中、カラミンサがずっと咲いています。ひと冬越すと強い子になるというので、今年の夏はカラミンサが満開かな。楽しみです。
{E1E343FC-2D72-4F9B-AD6E-122F3480A3A2}
土の中は春。水仙が着々と花咲く準備をしています。

ただ、カラミンサもユキノシタもこの寒さで、全く動かず。咲くわけでなく、しおれるわけでもなく、我慢の子です。この寒波が落ち着けばグンと伸びそうです。