今日は雨いっぱい降ってる雨
明日は東京事変のライブに妹とお姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんと行ってきます音符
初めてチケット取って取れたから嬉しいo(^-^)o
お姉ちゃんの旦那さんの運転で行ってお姉ちゃんと旦那さんは2階あたしと妹は3階で席は良くはないけどチケット取れて見れるってだけでめっちゃ嬉しいことなので明日は楽しんできます音符音符
初めてだからどんな感じなのかちょっと緊張あせる
透明人間、閃光少女乗り気、シーズンサヨナラ、群情日和などが特に大好きなので歌ってくれたらいいなo(^▽^)o
テゴマスCD今日発売だけど初回版予約してるから28日にCD取りに行きますニコニコ
通常版もラブレターかわいかったから欲しかったけどaikoとSPEEDのCDも買ったら金欠になるから我慢しょぼん
でも、Chu Chu Chu!サイトでフルダウンロードして聞いたけど好きな歌だったからいつかレンタルしよ(買わないのかよパー(笑)
脱出ゲームDER0!
今日∞出るかと思って見てたら出なくて残念だったけど来週、ヨコと雛ちゃん出るから楽しみだな音符