美声時計第二弾 「美声時計2」 製作開始!! | 美人時計のブログ

※8月9日追記!


ついに「美声時計2」が発売開始されました!

http://ameblo.jp/ryo640/entry-10612666476.html



美声時計ファンの方、大変お待たせしました!


美声時計第一弾 の発売から早いもので五ヶ月が経ち、

お陰様で多数のダウンロードをいただきました。


ご購入くださった皆様、本当にありがとうございます。


好評なセールスにより発売直後から第二弾のお話がありましたが、

やっと様々な準備も整い、公式に製作発表させていただきます。


美声時計第二弾、その名も「美声時計2」です。


今回は皆さんからいただいた沢山のレビューを中心に、

ブログやツイッターでのリクエストやご意見を取り入れた、

事務所の枠を越えた豪華なキャスティングが実現しました。


出演予定の皆さんは本当に忙しい方たちばかりで、

いざ出演が決まっても半日たりともスケジュールが取れず、

先日やっと第一回目の撮影が完了しました。


すでにツイッターやご本人のブログでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

一人目の出演者は「画伯」の愛称で親しまれている「小林ゆう 」さんです。



声優だけでなく、アーティストとしても活躍中の小林さんは、

撮影にご自身のユニット「Crush Tears 」の衣装で参加されました。


さっそくブログにも撮影の模様がアップされています。

http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/entry-10547621120.html


もちろんユニットの衣装だけでなく、可愛らしい衣装でも撮影しており、

元モデルでもある小林さんの様々な表情やポージングが満載です。


お二人目は猫娘や小神あきらで有名な「今野宏美 」さんです。



噂では語り継がれるほどの雨女と聞いておりましたが、

さっきまで晴れていた現場が突如ゲリラ豪雨に見舞われました(笑)


でも、今野さんの持ち前の明るいキャラで皆さんを和ませつつ、

雨が嘘のように晴れ渡った後はとても楽しい撮影が出来ました。


雨上がりの今野さんのコメント動画

http://twitvideo.jp/01Qbg

今回の美声時計2は第一弾以上のボリュームアップを予定しており、

写真と声以外にも、声優さん直筆の○○○も搭載予定です。


今後も他の出演者の情報などこちらのブログで随時更新していきます。


発売は7月中旬を予定しております。


iPhoneアプリやモバイルコンテンツだけでなく、

iPadやAndroidにも対応するかもしれません。


美声時計2を宜しくお願いします。


□参考リンク


美声時計 for iPhone

http://www.bijint.com/jp/pages/iphone/bisei.html


美声時計モバイル

http://www.bijint.com/jp/pages/mobile/bisei.html


美声時計サンプルボイス(ニコニコ動画)

http://www.nicovideo.jp/mylist/17344158


小林ゆうさんのブログ

http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/


小林ゆうさんオフィシャルサイト

http://www.holypeak.com/whitewing/


今野宏美さんオフィシャルプロフィール

http://www.aoni.co.jp/actress/ka/konno-hiromi.html



橋本