美人時計 in PARIS ついに始動!! | 美人時計のブログ

パリジェンヌに一目ぼれして、パリ永住を3秒で決意した広報の橋本です。


代表取締役のブログでも紹介がありましたが、広報の私が本業の仕事で渡仏した際に、

パリでの撮影を行い、ついに美人時計が世界デビューの一歩を踏み出しました!

美人時計広報ブログ-美人時計inparis
(おしゃれなパリジェンヌが集まるマレ地区で撮影)


最終日前のわずかな時間しか撮影が出来ませんでしたが、

美しいパリの町並みの中でスタイルのいいパリジェンヌの撮影は、

ただシャッターを切るだけで十分でした。


美人時計のことは知らなくても、「美人」はやはり世界共通のほめ言葉。


とても可愛い(très joli)を覚えたての広報(31才)が連発し、

無事に数名の撮影に成功しました。


フランスではiPhoneの普及率が高く、メトロや町中の至るところで、

iphone片手にゲームやメールに興じる姿を見かけます。


撮影に協力してくれたパリジェンヌのほとんどが、

iPhoneアプリとして発売されたらぜひメールで教えて欲しい、

友達に自慢するからと言ってくれたのがとても印象的です。


美人時計広報ブログ-ジュリア
(白いワンピースがお似合いのジュリアさん)


まだまだ撮影が始まったばかりですが、

美人時計 in PARIS」をご期待下さい。


発売予定は、、、年内中までに頑張ります!!


広報 橋本