知人が月曜だけCafeをOpen!! | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

こんばんは!


cake焼き小人のRyoです


うわぁー
気づけば1年8ヶ月もブログを放置
何て事でしょう…ガーン


その間にブログを訪問し読んで頂き
大変に有り難く思います。



色々な出来事で忙しく
ちゃんとケーキも焼けずえーん
あぁ…情熱がーっ!!



しかし
自分で決めてブログをやろうと
思ったので少しずつでも
更新しなければ、と。



長く続ける事って本当に
難しいけどブログで色々な方と
繋がり広がりますものね~照れ



さてさて今日は
知人が毎週月曜日だけのCafeコーヒー
Openすると言う話を以前から聞いて
いたので友人と一緒にランチナイフとフォーク
してきましたよ~キラキラ


私はプレートランチ!
野菜が凄いボリュームで
料理もめっちゃ美味し~い

うん、これいけるっ!ラブ


他に2種類あったけど仕込みが大変だったんだろうなぁ、と思い頂いてきました。


デザートも3種類あって美味しそう
お腹がいっぱいで頼まなかったので
次回のお楽しみにラブラブ

プレートにはバゲットも付いていました


ご近所の方、または東京観光で
スカイツリーに足を運ばれた際には
月曜日だけの『月Cafe』を是非
御利用下さいね



詳細は、こちらに



今回お土産にチョコレートマフィンを焼いて
ハロウィンハロウィンラッピングで知人に渡しました…
が、しかーし写真が取れてなかったわーびっくり





今年は異常な天候で体調を崩す方が多いと

思いますので、くれぐれも気をつけて

下さいませ~