じゅうぶんだよ、食べ放題 | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

こんにちは
ケーキ焼き小人のRyoですニコちゃん


昨日のあつーい天気とは、うって変わり大型台風波の影響で、こちらも風が少しずつ強まってきました



皆さん帰宅の際には、くれぐれも気をつけて下さいませ!!


昨日は、なかなか会えなかった友人に会う為、午前から二子玉川迄行きました~
ホント日差しが強くてあぢぃ〰いがびょーん



友人オススメの
二子玉川ガーデンアイランドにある

ブッフェザ・ヴィ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13014350/

並ぶと聞いていたので早めに行ったら一番乗りひよざえもん ラブラブ

テラス席も利用可能でしたが何せ暑いのでご遠慮ひよざえもん がーん

緑がいっぱいあめけあ

店員さんの説明を聞いて、ここから100分間ね
ハイ、スタート!

物凄い品数の料理に迷いながらも少量で多くの品を食べたかったので取りに行ったのですが全部は食べられないもんよね~



煮物、揚げ物、和え物、野菜等…目が食べたがっている


でも取っても食べなきゃ意味がない…
残せないしね…

ピクルス美味し〰ぺこ
他にも美味しいのが、いっぱーいビックリ

話が弾んでしまい気付いたら80分が経過エーッ、あと20分でデザート食べろっていうのー!!ムンクの叫び


とりあえず食べたいのだけ持ってきた

更に友人皆一致で自分で作るワッフルを作り生クリーム、Mixベリーたっぷり乗せて完成!!

もう、いらん!お腹に入らん!


他にも載せてないけどミニチョコクロワッサン、ミニ塩パン食べてるから炭水化物ばかりな感じで、どれも美味しかったんだけど、さすがに帰り食べ過ぎで腸が……ががん




高校の友人達、各々子育てで手がかからなくなり家庭の事や仕事もして頼もしくなったねーきらきら


今日も、こちらへのご訪問有難うございましたぺこり