とんてき | RYO1男の料理ブログ

RYO1男の料理ブログ

Ryo1がお酒を飲むために作る料理を紹介します!

((((*´∀`)ノ こんにちわー!

ご無沙汰しております!

営業職なので月末はいつもバタバタです!自分の予算をクリアするため最後の追い込みです!

そして今日は月末最終日!ホントは朝から走り回らなければいけないのですが、今年はうるう年!せっかくだから更新しておかないと!

あまり時間がないので料理1品だけ紹介させていただきます!

大分前にスーパーでとんかつ用の豚肉を半額でゲットし冷凍庫に忍ばせておきました!

そろそろ食べないとと思い解凍!でもとんかつにするのはすっごくめんどくさく思い、とんてきにしちゃいましたwww

とんてきと言えば四日市とんてき!が有名なんです!仕事の関係で四日市には週1は行ってるんです!でも四日市とんてきはにんにくがめっちゃ入ってるので仕事中は食べれない・・・想像で作っちゃいましたwww

とんてき1

フライパンで豚肉炒めて、にんにくの効いたソースで味付け!5分で完了www

とんてき2

Cpicon とんてき by ryo1com

今回はめんどくさくてニンニクもチューブを使っちゃいましたが、思ってた以上に美味しかった!

今度プライベートで四日市に行った時は本物食べてみますwww



天候があまりよくないみたいなので、みなさんお気をつけてください!



ランキングに参加してみました!

気分がいいときに下の画像をクリックしてください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
BlogPeople「生活・一般/クッキング・酒」ブログランキング