11月11日

PS3 ドラゴンボール レイジングブラスト2
360 ドラゴンボール レイジングブラスト2
最近不調のDBのゲームですが、今回は結構動きがありましたね。
360版は前作が0だったので今回は入荷なしで
少し控えめで仕入れたPS3版が9割消化といった感じです。
ナルトと近くて不安もあったのですが、さすがといったところですね。

ドラゴンボール レイジングブラスト2 ドラゴンボール レイジングブラスト2

PSP
タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)
凄いですね完全に予想以上でした。今の時点で追加を入れて
初回の2倍売れています。まさかここまで人気あるとは
完全に甘く見ていました…
とりあえず追加を上手く入れれたので
一回も売り切れにならなくてよかったです。

ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
むぅ、前作はもうちょっと動きあったんですけどね…
まぁ、あんなり仕入れてないというか
2本仕入れて1本売れたって感じです。
まぁ売れるかな?といった感じです。

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし) ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印

だいたいこんなトコロですかね?

あとはWiiリモコンプラス関係が発売されましたけど
殆ど動きなかったですね……
まぁ今はWiiに大きなソフト無いですしね。
結局、年末には足りなくなるんでしょうけどねw

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiリモコンプラス(アオ)」1個同梱)

Wiiリモコン プラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン プラス(ピンク)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン プラス(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン プラス(アカ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
Wiiリモコン プラス(アオ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiリモコンプラス(アオ)」1個同梱)

Wiiリモコン プラス(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wiiリモコン プラス(ピンク)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wiiリモコン プラス(クロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wiiリモコン プラス(アカ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱) Wiiリモコン プラス(アオ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)