10月28日の新作~

PS3 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
360 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011
蒼き侍から、そんなに間が開いてないので若干心配していたのですが
よく売れました。だいたい予想の1.5倍ぐらい動いていますね。
前作、前前作と360版は動かなかったので今回はPS3版のみの取り扱いです。
問い合わせもなかった感じなのでこのラインのゲームはPS3版のみと言う形で
落ち着きそうな感じですね。

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011

PSP
GOD EATER BURST(通常版)
GOD EATER BURST(アペンド版)
当初の予想ではもっとアペンドに偏るかと思ったんですけどね…
当店の仕入れも4:1でアペンド多い目にしていたのですが
初動は通常版に偏った形になりました。
しかもアペンドの消化がかなり悪くて……
ちょうど売り切れていた知り合いの店に一部引きとってもらうことに(涙
学生の客層の弱さが浮き彫りになった感じですね(汗
とりあえずこれ書いてる時点でちょうど初回分完売といった所です。
2週目からはボチボチとアペンドが売れてくれたので助かりました。

GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)(通常版) GOD EATER BURST(アペンド版)

NDS
黄金の太陽 漆黒なる夜明け
正直、いまさら黄金の太陽って?って感じだったのですが
予想以上に初動がありました。初回分、と初日追加分も
直ぐに完売、しかしそこどまりでしたね…
週明けに入荷してきた分はピクリとも動きませんでした(汗
まぁそんなには追加入れてないので
ボチボチ売れてくれればOKなんですけどね。

Solatorobo~それからCODAへ~
売れる本数はともかく個人的に期待したタイトルなのですが
消化率50%といった感じです。
内容の方は満足してるのですが予想以上に盛り上がりませんでしたね…
丁寧に作られた良いゲームなんですけどね(涙
なんとなく大手のワゴン行きな感じの空気ですね…
もし特価で見かけたらお買い得なタイトルだと思うので
買って損はないと思いますよ!

黄金の太陽 漆黒なる夜明け Solatorobo~それからCODAへ~(通常版) 特典 予約特典・スペシャルDVD「Soratorobo Prelude Disc」付き

11月3日と4日

PS3 Fallout: New Vegas【CEROレーティング「Z」】
360 Fallout: New Vegas【CEROレーティング「Z」】
少し前に出たイヤーズパックとベスト盤の動きが
殆どなかったのでかなり控えめ発注にしていたのですが
ほぼ前作のフルプライス阪と同じか少し売れた感じですね。
オブリビオンのベスト版からペイが変わってない感じがするので
ほぼ固定ユーザーって感じになってるようですね。

Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】 Fallout: New Vegas(フォールアウト:ニューベガス)【CEROレーティング「Z」】

NDS
ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き
こちらは大体予想とおりの売れ行きでした。
リピート分もボチボチといった感じですし、
評判もいい感じなようなので
今後の動きに期待したいところですね。
こういったタイトルが売れてくれると嬉しんですけどね。
しかしNDSは同時期に気になるRPGが3タイトルと
集中してしまった感じになったのがちょっと勿体無い印象ですね。

ラジアントヒストリア 特典 オリジナルサントラCD/下村陽子付き