有名人で理想の家族構成を作ってみよう ブログネタ:有名人で理想の家族構成を作ってみよう 参加中

最近ブログネタ面白いなアップ

理想の家族構成いきます音符


父:高見沢俊彦(THE ALFEE)
母:東海林のり子

長男:長谷川浩司
次男:hide(X JAPAN)
三男:西川貴教(T.M.Revolution)
四男:IKUO




我ながらなんて素敵な家族構成なんでしょう

家族でバンド組めちゃいます!!しかもおかんが恐ろしく営業してくれます(笑)


こんな家族だったらワタシ出不精になりますよ。
あぁ…でもおかんに連れ回されるんだろなぁ。


宅飲みすると近所に住むS.K.I.Nのメンバーが湧いたように集まってきて、えらい騒ぎようになるから、その度に三男が謝りに行くんだろな。翌朝ね。



リビングよりも機材室の方が広くて、部屋の半分は父のギター。次男が勝手に改造してる。



いやぁ…素敵すぎるぜキラキラ