学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中

ブログネタ…行くべ↑↑


学校で好きだった場所ひらめき電球


まぁ学校がまず大嫌いだったのですが。。。


[小学校]

第二音楽室音符
普段は滅多に使われない廃墟のような音楽室(笑)

誰にも邪魔されずにピアノが弾けるオアシスでしたキラキラ


まぁ……許可無しに入っちゃいけなくて、よく怒られてましたが。


そして体育館ニコニコ
今の私がいるのも、ここでの地獄練習があったからですキラキラ
毎週金曜日は練習してグッタリな所に母親からガミガミ……帰り道は泣きながら一輪車漕いで帰るのが鉄板グッド!


[中学校]

教室にいるのが苦痛な3年間だったなぁー(笑)

楽器だらけの音楽準備室は好きだったかも。
担任が音楽の先生だったので、よく遊ばしてもらいましたニコニコ

休み時間はピアノ借りて友達とkiroroやってた記憶がありますキラキラ
まぁ…誰にもお披露目する事なく卒業しましたが桜


[高校]

行けば必ず豆乳が出てくる用務員室。

ほぼ私物化した生徒会室。

ダメ人間の溜り場だった放送室。

放送室は最高だったね!!
職員室に直結した部屋だったのですが、ココがあったから煙草がバレないまま卒業出来たと言っても過言ではありません(笑)

生徒会室もそうだな。

沢山の思い出と経験が生まれた場所ですキラキラ


[大学1]

部室グッド!
バンドのサークルに所属していたのですが、煙草を好きなだけ吸えるしギターも練習出来るし、CDはボリュームMAXにしても怒られないし、素敵な部屋でしたキラキラ

そして忘れちゃいけない…
向の大学内にあるマック(笑)
絵に描いたようなキャンパスライフも切ない恋物語もある思い出スポットですなニコニコ


辞めてからも時々行ってしまう研究室キラキラ
担任の先生とよく語らいましたクローバー


[大学2]

工学部の校舎学校
窓から見える初等部の校舎がたまらん!!やる気出ますアップアップ

教育学部の図書館本

常に込み合っているのが難点ですが、蔵書数は文句無しですグッド!
授業が無い日でも行ってしまうくらい好きですハートキラキラ



嫌いなりに居心地のいい所を見付けられるもんですねクローバー思い出したら懐かしくなってきたなぁ~キラキラ

何だかんだ学生生活謳歌してるみたいです音符