JAM と 湘南 | まいにち ひとりごと

まいにち ひとりごと

こんな毎日ですけど どうでしょう?

行きたいよぅ!遠いよぅ!!


JAPAN JAM2010

http://japanjam.jp/


RO69の兵庫さんの期間限定特設ブログが開設されました

第一回目はACIDMAN

http://ro69.jp/blog/japanjam2010/


ステージゲスト

:ストレイテナーのホリエ君

:Candle JUNE

:Dragon Ash ATSUSHI


何をどう想像しても素敵な空間しか思い描けません!!(*>▽<)y ☆ひゃぁー!


ホリエ君チョイスももちろん素敵ですが


:Candle JUNE

:Dragon Ash ATSUSHI


このチョイス!!さすが大木先生!!

きっと幻想的な空間になるんだろうなぁ


そして、いっちゃん(LOW IQ01)のステージ参加アーティスト!!!

豪華すぎまっせー!!


出てくる人が全員好きすぎてどうしていいか分からなくなるかも!

想像しただけで興奮してパニックになるもん(笑


ますます行きたくなってきた!!


富士スピードウエイ・・・・うーん・・・遠いなぁ・・・



今、もういっこ悩んでるフェスがあります


湘南音祭

http://www.shonanotomatsuri.com/index.html


江の島っていう場所も非常に魅力的

開催日も1日で土曜日なので参加しやすい


ただ1つ問題が・・・・・・遠い!!遠いよーぅ!!



乗り物酔いしなきゃぁ、バスに乗っていくのになぁ

いかんせん、乗り物酔いするし、閉所恐怖症の気があるので長時間バスはちょっと・・・


電車だと乗り換え、乗り換え、乗り換え、、、で無駄に時間がかかるしなぁ


そしてアタシ、暑いのが非常に苦手。


長時間かかって現地に着いて、暑さに耐えれるのか・・・


うーむー(´Д`;)


考えれば考える程、参加が非、現実的になって行きます。。。