謹賀魂~KINDAMA Ⅱ~「1、2、3、ダァーーー!G・馬場さん誕生日編」 | まいにち ひとりごと

まいにち ひとりごと

こんな毎日ですけど どうでしょう?

遅ればせながら、謹賀魂の感想をば。


@なんばHatch

17:15開場 18:00開演


会場についてビビリました


・・・・人少なっ!!( ̄□ ̄;)


こんなにスムーズに入場できたLIVEはハジメテですよ


物販の列もユニゾンに数名群がっていただけで

他は・・・・係員さんがボンヤリ佇んでいるだけ


・・・・ま、熱心なファンなら既に持っているであろうグッズが並んでいたので

コレはしょうがない現象だとして、


会場・・・ガラガラ(((゜д゜;)))キャー!


コレハ ゼッタイ アカジ ダ


Hatchで机が出されているのを見たのは初めての体験デス


BIGCATではよくあるけどね。

右後方に3つ、左後方に3つ。


空しく響く、客入れの時の曲がプロレスのテーマ曲・・・w


ゆるい!ゆるいぜ!清水音泉!!w



客層はとっても大人しそうで真面目そうな若者が多数。

バンプオブチキンみたいなオサレ男子が多かったデス。首元ストール。


イマイチ、雰囲気に馴染めないまま、ほぼ定刻通りにスタートスタート



しょっぱなはユニゾン

下北系のスリーピースバンドなんですが、とりあえずベースの男の子が激しいです

ステージ駆け巡りまくりで非常にカワユスでしたshokopon


コードが絡まないか冷々しながら見てましたが素晴らしい足さばきでした

何見てんだか(笑


VO.の声がとっても綺麗で聴きやすかった

ロックっちゅうか、ポップロックですな


**********************************

UNISON SQUARE GARDEN


サンポサキマイライフ

フルカラープログラム

空の飛び方

MR.アンディ

カラクリカルカレ

cody beats

ガリレオのショーケース

センチメンタルピリオド

**********************************



15分程のセット転換があって藍坊主スタート


よぉーく見ると藍坊主のTシャツ着てる人、めっちゃ多い

皆大人しくて仁王立ちだから気付かなかったよ。。。


曲調としては、ゴリゴリ感を除いたバックホーンという感じでしょうか。

もっとドスい感じが出てもいいんじゃないかなぁ。。。ちょっと物足りないかも。

メロディーラインは綺麗ですキラキラ


**********************************
藍坊主


深く潜れ

ベンチで手紙を読む老人

桜の足あと

言葉の森

ラスト

伝言

セブンスター

ハローグッバイ

**********************************



さぁそして、モノブライト♪♪☆

投げキッス口でスタートw


いやぁもう めっちゃくちゃ楽しかった!!

相変わらずMCは噛み噛みですが、

踊る脳 辺りから後半にかけてのパフォーマンスは素晴らしいキラキラ

孤独の太陽 声がめっちゃ出ててジーン上感動しちゃっタ


アタシはギターの松下ブライトが大好きなんですが

今回も非常に色っぽかったですキラハート

年下とは思えぬ!!


**********************************

monobright

JOYJOYエクスペリエンス

モーニングスクーター

踊る脳

STEREO FREAKS

孤独の太陽

頭の中のSOS

SGS 【OSKバージョン】

アナタMAGIC


en.

紅色ver.2

**********************************


今回は、monobright に持ってかれた!って感じでしょうか。

次のツアー行かなくちゃ行く



そんな事より何より、

お客さんの入りが非常に少なくって関係者でもないのにドキマギした1日でした汗


若手のバンドだから知名度はまだ低いのを考慮したとしても

イベントとしては場所、料金、内容、どれをとっても良かったから

もうちょっと入っても良さそうなもんだけどねぇ


こんなんだから関西の音楽イベントがどんどん無くなるんだな。。。

やっぱレゲエじゃなきゃダメか。。。

ロックに厳しい地域だなぁ。。。


ハッ!


音楽イベントに行って、純粋に音楽を楽しめなくなっちゃったのは職業病かな・・・?

ヤダなぁ・・・汗


来月初旬にある、とあるイベントに出すグッズがまだ決まっていないので

今から超特急で何を出すか考え直します汗


ファンのみなさんに喜んで買ってもらえますように。。。