A beautiful greed | まいにち ひとりごと

まいにち ひとりごと

こんな毎日ですけど どうでしょう?

ACIDMAN の A beautiful greed を聴きこんでマス 音楽


りょん子、のヒトリゴト。-ACIDMAN


前作のLIFEが私的にはかなりお気に入りで、

流石にアレは超えないだろうと思ってました、が、ヤラレタ~ ズキュン


穏やかな声で、絞るようにがなる

アタシの好きな大木さんの歌い方が満載でたまりません


はぅ・・・素敵・・・ sei



正直、シングルで聴いていた時のガツンときた衝撃が強すぎて


アルバムとして1週目聴いた後の感想は

うん?こんなもんかね? って印象でしたが


何回も、何回も、聴くうちに味が出てきます

何回聴いても聴き足りない!!



特に

 A beautiful greed

 今までの中で1番良いインスト!って思うのはアタシがピアノ好きだからって理由じゃないと思う

 途中、リズムが変わってドラムが入ってくるのが THE ACIDMAN という感じでステキ


CARVE WITH THE SENSE

今回1番のお気に入りはこの曲!

 鋭いリズムと大木君のがなり、が切なくて、響きます!



他の楽曲も聴けば聴くほど、味が出て痺れます

ベースがいいなぁ、サトマがいい仕事してます!ギター002

 


初期の頃とは変わってしまった、って酷評を耳にする事が増えてきましたが


変化するのがACIDMAN


宇宙的な歌詞に載せて、1曲の中でリズムが自由に変化して、メロディーラインがドラマチック

それさえ変わらなければ、いつまでもACIDMANを好きでいられる。アタシは。


りょん子、のヒトリゴト。-ACIDMAN


次に会えるのはサマソニだ~ pnish