おはようございます(^ ^)
いよいよ今日は
音楽祭ですね。
予約してみたら、ジャニーズがわりと
先頭に書いてあったので
今年は多そうですかね⁉
テレビ東京は出演してるグループが
少ないから気持ちいいですね!

最近は、セクゾが
オラオラ系で苦手;^_^A
何系でもどうせ苦手なんですが^^;


昨夜も帰宅が11時半になって
頭は痛いししんどかったですが
ふと涼介くんの顔をみると癒されますね。
涼介くんはこんな髪型が
1番いいかなラブラブ

涼介ラジオ増刊号聞いたけど
もっと髪型ぐしゃぐしゃなのかなぁ?

{48FD5B2D-2E2C-4278-B1BB-1C077F694781:01}

やまちねのラジオもありましたね。

{CDB2776C-4E13-485F-A2F5-255CDB9B5589:01}

やまちねのラジオは
知念に振り回されてたとか。


でも、わかりやすく華がある
コンビでした。
去年の夏も大阪のラジオ聞きましたね(^ ^)


{99D01A20-0FDA-4AF2-B887-ABE5D3C447FB:01}

本当に欲しがってたようです^^;

今夜は早く帰って音楽祭を見たいなラブラブラブラブ
でもチャンネル争いで
リアタイ出来るか難しい^^;

やっぱり生放送の歌披露って
とても印象深いので
良いパフォーマンスが見られますように(^ ^)






Hey! Say! JUMPランキングへ