2010ハロー!プロジェクト新人公演3月

横浜GOLD!


日程:3月27

会場:横浜BLITZ

1:Go Girl~恋のヴィクトリー~

2:恋人は心の応援団

3:ありがとう~大きくカンシャ!

4:EVERYDAY YEAH片想い

5:ダイアリー

6:まっさらブルージーンズ

7:ピリリと行こう!

8:夢見る15歳

9:スキちゃん

10:浪漫 ~MY DEAR BOY~

11:手を握って歩きたい

12:思い立ったら 吉でっせ!

14:笑顔に涙


本日27日は。。。

娘。のみんなはハワイ

Berryz工房のみんなはバンコク

℃-uteのみんなは福岡

そして新人さん達は横浜。。。

みんなこの地球上(ホシ)の様々な場所で

それぞれの歌を唄ってる♪

想いを一つに☆

新人のみなさん!

あなた達の先輩さんたちも

初めはあなた達と同じだったんです

キンチョウしたり

ドキドキしたり

わくわくしたり。。。

タクサンのタイヘンな練習や訓練をへて

その舞台に立ったんだ!

唄うのがスキ☆ダンスするのがスキ☆

舞台に立つのがダイスキ☆

想いを込めた唄で みんなを感動させたい!♪☆

ってね!

だから、気後れしないで 失敗なんか怖れないで

思いっきり 今まで練習してきたこと

積み上げてきたことを

全てを出し尽くしてみて!

いつか キミたちが先輩たちがダイジに育んできた

ココロを受け継いで

先輩たちよりもさらに 先に進んでいけるように

みんなのこれからの活躍や成長を

ココロから楽しみにしてるよ♪


後の者は先になり、先の者は後になる

あなたたちの求める 先の先へ進んでいけますように。。。