J-WAVE(81.3 FM)の
人気番組「PLATOn」

SWEET BLACK Girls
http://www.j-wave.co.jp/original/sweetblack/
■ナビゲーター:RYUサン
後藤真希さん
今週のゲストは、女性DJのDJ KAORIさん!
DJ KAORIさんをお迎えしての最終日
今夜のポイントは、
「just do it!」(やるだけ!)
「さなぎが蝶になるように、何度でも
生まれ変わりたい」
いつも、いつまでもフットワークを軽くいたいって
(体育会系だね?!www( ´艸`))
チャレンジすることはまだまだ
タクサンあるけれど
重荷やプレッシャーに感じることも
多いのかもしれないね?
良いときもあれば
必ずキツイときもある
彼女も言ってたように
これまでは仕事ばかりだったけど
ココロに余裕も出てきたから
これからは、色んなことと
バランスをとりながら
人生を生きたいって!
彼女のスゴイところは
チャンと自分を客観的に見れていて
バランス感覚が優れてるところなのかも
それが、DJ のmixingにもうまく
いきてるのかもしれないね?
これまで、成功例のタクサンの方たちの
話を聞いてきたけれど、
失敗例や
失敗したときの対処方法や
失敗をのりこえる方法っていうのも
みんなの聞きたいことなのかもしれないよ!
だれだって失敗したくないけれど
失敗は成功するよりタクサンあるでせう?!
多分。。。今のSBGのみんなは
失敗を怖れて、前に進めないんだよ
失敗するヒトはたくさんいる
そして
それを乗り越える方法がわからないヒトも。。。
だれだって成功したい
でも、失敗して 乗り越えられない
それが、いまのSBGの課題なのかも?!
キミはどう思う?

でわでわ!
RYUさん!ごっちん!今週もお疲れ様でした☆
来週の放送も楽しみにしてます!
ガンバッてね!(o^-')b

mixiの門が開かれて、自由に参加できるように
なれば良いのに。。。
でも。。。
今のままで、十分って思ってるんでせうね?
たぶん(`・ω・´)