J-WAVE(81.3 FM)の
人気番組「PLATOn」

SWEET BLACK Girls
http://www.j-wave.co.jp/original/sweetblack/
■ナビゲーター:RYUサン
後藤真希さん
今週のゲストは、女性ラッパ~のCOMA-CHI さん!
COMA-CHIさんをお迎えしての第1日目☆
COMA-CHIさんについてはコチラもどうぞ
今夜のポイントは、
「ブラックは肉食的な。。。」www( ´艸`)
COMA-CHIさんって
ハキハキした明るいカンジの話方をされる方だね!?
コトバの感じ方はヒトそれぞれだね!?
この番組では
SWEET:前向き(+思考)
BLACK:シニカル(-思考)
となってるけれど
今夜のCOMA-CHIさんの感じ方は
SWEET:楽しい(+思考)
BLACK:肉食的な、力強さ?逞しさ?(+思考)
みたいだった!( ´艸`)www
クスクスドキドキ
僕もブラックは逞しさってイメージがあるね!
SWEETは、「幸せ」ってイメ~ジかな?
だから最初この番組のタイトルをみた時に
最初感じたイメ~ジは。。。
Sweet(魅力的)でBlack(逞しい)なGirlsかと
思ったよ!www(o^-')b
最近のCOMA-CHIさんの取り組んでるテーマは
「東京がーるず」(Tokyo Girlsってイメージかな?)
東京がーるずのイメージは。。。
「なんでも吸収して、自分なりに輝かせ
和のイメージを残しつつ、多国籍なカンジの
オンナのコ達」ってカンジかな?
そんな東京がーるずなオンナのコ達を出していきたい!
って言ってたね!?
これからのCOMA-CHIさんの活躍は
YO-checkらッチョ!ダネ!?(o^-')b

今夜の歌は
「1 ON 1」
恋愛は1対1だべさ!
(違うヒトもいるけどヾ(▼ヘ▼;)w)