忙しくて、完全放置してました。

息子も夏休みに入ってしまい、

その時点でダルダルな私です(・_・;)

今年の夏は、母と祖母と叔父の初盆、

新しくわが家に仲間入りするわんこの準備、

仕事がちょこっと…と、

なんか落ち着かない夏になりそうです。

あ、結局、ヤットくんの体調不良は

大丈夫だったってことですかね?

昨日の試合、出れてましたもんね☆

とりあえず、大したことなさそで良かった。


そうそう、27日(水)のナビスコカップで

息子がエスコートキッズすることになりました!!

相手がジュビロ磐田なので、駒ちゃんを

じっくり見てきます(笑)




Android携帯からの投稿