放置気味にもかかわらず、ペタしてくださった方、


ありがとうございます。


私、仕事を始めまして…


Webライターの仕事なので、在宅ワーカーの


仲間入りです。


先月行った説明会&文章テストの会場には、


たくさんの応募者がいらっしゃったので


受かるか不安だったんですが


採用していただけることとなりましたかお


早速昨日が原稿の納期日だったんですが


なんせわが家には、春休み中の息子がいるんで


日中はなかなか捗らず、バタバタしてましてショック


何とか締切には間に合い、あとは直しがあるか


待ってるところです。


きっとたくさんありそう…(^^;)


ぼちぼち頑張ります!








Android携帯からの投稿