おはよーございます。


朝から息子が牛乳をこぼして


無駄に怒りまくって


やる気ナッシングな私です苦笑



そんな感じなんで、


こないだのALCのメルボルン戦や


S☆1の録画を見て、


ヤットの場面だけを編集してましたえへへ…


改めて見ると、


ヤットの髪型がアシンメトリーなことに


今頃気付きましたいー


去年の石川遼クンちっくですが


遼クンより似合ってるんじゃないかな~


って思うのは、単なるひいき目だからかなべぇ~


昨日は、PKを止められてしまったけど


その後に決めれるところが


さすがヤットラブ


まだまだ本調子じゃないだけに


今後がホントに楽しみです。


とにかくケガと病気だけには


無縁な一年になりますように…


さて、今日のお昼はたこ焼きを


焼きま~すハート



Android携帯からの投稿