前半はもたついてたけど、今日の4得点は


いい感じの4点だったのではニコニコ


長谷部のミドル、カッコよかったーラブラブ


これが代表初ゴールなのにはビックリあせる


既に何点か決めてそうなイメージなのでガーン


結果出せて良かったですよねキラキラ


結果と言えば、寿人!!!!


ヤツと交代して14分で


ヤットからのクロスを


ヘディングで決めてくれましたドキドキ


ヤットのクロスも速すぎず、寿人がジャンプせずに


ヘディングできる絶妙なクロスでしたよねニコニコ


俊輔のFKは決めるべくして決まった感じだし、


岡崎のPKも良かった!!


さっき、Yahoo!の記事のコメント欄見てたら、



大久保、要らねー祭りになってました汗


ホントに今日改めて思いましたね得意げ


もう2トップにするのなら、


岡崎と寿人に決まり!!


さよなら、大久保パー