わが家のベランダには直径1.5センチくらいの

小さな蜘蛛が数匹います。

こいつらが…

毎晩、毎晩、蜘蛛の巣を張るんですよガーン


なので、私の毎朝の仕事の一つが

蜘蛛の巣の掃除なんですダウン

毎晩、張り巡らせては私に壊され、

蜘蛛的にもかなりイラついてるのではなかろーかとガーン

けど、私もなかなか恥ずかしいんですよ、

うちは三階なんですが、朝は駅に向かう人たちの通りも多く

端からみたら「あの人、棒を振り回して何やってんの?」って

絶対思われがちですってガーン

何度か下に落としてみたけど、

気付いたらまた戻ってきてるんですよねーあせる

100ちょっと世帯があるってのに、

そんなに居心地がいいのかなぁ。


そんな付き合いなので、今朝一匹いなくなってたことに

軽く心配しているわたしw

どこか余所で元気に暮らしてねニコニコパー


さーて、今日で連休も終わりビックリマーク

かなりのぐーたらモードだったので

朝起きれるか心配ですガーン

まぁ、何とかなるでしょべーっだ!

ではでは。