今年の2月と3月の気温って、まるっきり逆ですよね。

暖かい真冬はよかったけど、寒い春はイヤだなぁ。


今日もお布団干しにももってこいの晴天だとか言ってたのに

ほとんど太陽を見ることがなく、寒~い公園でした。


諒たんは相変わらずワガママ特急暴走中です。

あと一週間足らずで二歳。


日曜日は親たちも来て誕生会。

今年のバースデーケーキは頑張って作る予定☆

前日の土曜日夕方はミッキーのパーティーなので

午前中に諒たんをダンナに見てもらって

cuocaに材料調達に行ってきまーす。

ひとりでゆっくり(とはしてられないけど)お出かけ、ルルル~♪


誕生日プレゼント、何にしよう。

三輪車、1歳の誕生日のときに義父母からプレゼントで

いただいたのだけど、重たくて公園に持っていくには

「抱っこ~」という可能性大なので、12キロの諒たんと

三輪車抱えるのは、ちと無謀。


なので、シンプルな三輪車を買い換えようかと…

無印のが安くてカワイイのでそれにするか、

それともpeopleから出ている「三輪車パスしていきなり自転車」ってのにも

興味津々。うーん、迷うなぁ。


全然関係ないけど、ANAの飛行機事故、無事でよかったですよね。

あの状況で冷静にすばらしいランディングをされた

今里仁機長、ぜひお顔を拝見したいのですが…(笑)