1日(土)にお花見に行ってきました。

この日は、午後から雨って天気予報で、日が射さずに風もやや強くて

寒いってもんじゃなく…ショック!


でも、パンを焼いてサンドイッチにして行こうとはりきってたので決行ビックリマーク

それにしても寒い。

サンドイッチ弁当を広げて食べてたら、ツツーっと鼻水が垂れてきた(笑)

それほど寒かったの。


そんな寒さの中でも、たくさんの花見客。

BBQしてるとこがうらやましかったー(^_^;)


そして、諒たんはというと…


hana1

寒いのと眠いのでグズラーの図。

父さんが抱っこから下ろすと泣きまくりしょぼん


hana2

ごらんの通り汗


最近、ひどく甘えん坊になっていて、すぐ抱っこを要求。

そんな要求も今のうちだけと思って、抱っこしてあげるけど

めっきりヘタレ野郎気味なので、ちょっと心配。



そそくさと、切り上げて駐車場まで歩いてる途中にあったお花畑。

菜の花にしては小さいんだけど、でもたぶん菜の花かなー。

めちゃくちゃキレイでした。


hana3