スマ=SMAP


ファン歴はかれこれ10年以上。


ライブに行くようになって今年でちょうど10年目


今年の夏コンが決定した!去年なかっただけにうれし~☆☆☆


今日その案内が届いた。


諒たんが生まれるまでは、旅行も兼ねていろんな会場に


行ったりしてたけど、さすがに今年は地元の1公演に行ければ


いいほうか。


諒たんが大きくなったら、親子で行くのが夢


今年はいい席が当たるといいなー。


今まで最高はアリーナのど真ん中、前から5列目


あとはスタンドの後方のマメップ、ゴマップ状態で見たこと何度も。


行ったことある人はわかると思うけど、マメップだろうがゴマップだろうが


あの空間にいられるだけで、最高に楽しい3時間半を過ごすことができる。


とりあえず、希望日があたりますように!!