リヒテンシュタイン | 須貝龍ブログ

リヒテンシュタイン

最近は、リヒテンシュタイン唯一のスキー場マルブンで練習してました。
天気も良く雪も最高でした!

家から遠いんですが、3月末にリヒテンシュタイン選手権で使うレースバーンでの練習だったので満足いく練習になりました。

最近は技術系のレースを中心に転戦しています。
シャモニーのワールドカップ後はガルミッシュとマルブンでSL4戦に出場しました。
17点、18点とポイント更新まだあと少しでしたが滑りには自信を持てる滑りだったので、調子を維持して行けばポイント更新出来ると思います。

シーズンも残り1ヶ月ほどです。
しっかりポイント更新して来年に繋げます。