皆様、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します爆笑
と…だいぶ遅いご挨拶で申し訳ございません。
こんなわたくしですが、何卒見捨てずによろしくお願い致します💦💦

さて、今年一発目のフェスティバルは、もちろんさいたま新都心大道芸フェスティバルです!
去年は姪っ子の成人式だったので、3組だけ見て終わると言う結果に…笑い泣き
今年は何もない!集中できるニヤリという事で、ガッツリ見てやるぞ~っと…思ったのに…まさかの寝坊滝汗
いや、実際は早く起きてたのだけど、まさかの二度寝…コタツは魔物チーンチーンチーン

なので、予定をしていた一組目のパフォーマーさんを飛ばしてしまったえーん

で、内田しげ美さんからスタート!
実はずっと見たかったパフォーマーさんのうちの一人なんです爆笑
カッコ良かったな~。


みちばけーしょんさん
サクノキさんとキヨノカさんのユニット。
何だかほのぼので面白くて~照れ
いっぱい笑ったわぁ


クラウンじっきぃさん。
初見でした。
背が高いのに身軽でビックリびっくり
そして、中々の男前❤️❤️


チクリーノさん。
フレディーノ始動開始ニヒヒ
なんと、この日はこの為に買った白い靴を忘れたとのことで、普通の運動靴になっとる真顔
寒かったのに、上半身裸エプロンでふニヤニヤ


愛のマーメイド(番台家謝謝)さん
投げ銭を入れると愛をくれますラブ


最後はidio2さん。
いやぁ、西日がスゴくて…真顔
始めの方は見えずらかった…
でも、新しいハットジャグリングが見れて良かった~



そして、結構おしていたので、この日はフィナーレを見ることが出来ず~笑い泣き
まあ、1日目のフィナーレだし。
明日に期待しようと言うことでウインク

お友だちとご飯を食べて帰路につきました。
さいたまは近くていい!!!

そんなこんなで1日目は終了です。
2日目に続きまーす