FX ORDER のプチ更新 | -狩-

-狩-

FXに関する雑記など
FXオーダー情報のアプリやインジケーターを自作してトレードしています

こんばんは

先週末は、雇用統計の前後でドル円相場が大きく動いてくれました

今回の動きは今後のさらなる上昇に向けていい押し目となったのか、

はたまた週明けにまた下がるのか


注目したいところです


個人的にはドル円はロング目線でちょこちょこと拾っています

上方にはストップロスオーダーバリアが多数出ており

狙って行きたいのですが

もう年末ですし、IMMポジションの円ショートが増えてきていますので

慎重に行かないといけませんね


さてこの週末、

市場オーダー状況のアプリ
FX ORDER

ほんのすこーしだけ改良しました


まずはこちら市場オーダーの画面


カシャン!



画面の右上に、再読み込みのボタンと

画面を更新したupdate時刻の表示をつけました

いつのオーダー情報なのかわかりづらい、というご意見に対応したものです


※ただし、このupdate時刻はあくまでページを読み込んだ時刻であって、

オーダーの配信時刻はそれぞれの通貨ペアの現在時刻の欄をご確認ください

↓この部分です


また、IMMポジションのデザインを変えています


今までのベタ塗り画面よりはスッキリしたかな?

(追記)
カレンダー画面もデザイン変えました



今回の修正はサーバー側をいじったので

皆さん個々のアップデート作業は不要です


一度アプリを終了して、再起動すれば反映されますので

確認してみてください


今後、まだまだ改良してきまっす!

では


■スマホで市場オーダー状況を見るならコレ

・市場オーダー状況アプリ

FX ORDER iOS版

FX ORDER Android版


■オーダー状況ってどう使えばいいの?という方はコレ

・過去ブログ記事