天国で会いましょう♪

テーマ:
こんばんはー!!

またもや、ブログ停滞失礼しましたm(_ _)m


ここのところ毎日ホントにホントにあっという間で、1日の終わりは毎度_:(´ཀ`」 ∠):…な感じで(笑)


暑かったり、寒かったり、不思議な春ですが、皆さん如何お過ごしですか??


あれ?
いつだったか、夜中にヒョウが降った日があったような…


体調崩されてませんか??

現代のエレキギター、音楽に多大な影響を与えたアランホールズワースさんも亡くなってしまったり…


一度生で観れたんですが、その時は全然理解できなくて…(笑)


心よりご冥福をお祈り致します。


で、
僕はというと、、
…思い出せないので(笑)
前回のブログから、また何があったのか写真と共に振り返ります。



そうだ!
千葉県富津市の素敵なカフェ、ZiZiさんのお知らせですね!!



こちら、デッカイワンコの月餅君と遊ばせて貰いながら、コーヒーを啜っていたところ、社長さんにお声を掛けて頂きまして…

ライブハウスを作るお手伝いをする事になってました!!


そう、ZiZiさんにライブハウスができます✨


{58CF67D4-E70B-4DC5-99FA-75954F772337}

{F272C6FF-6BAD-4945-9C30-BBAD45D4B053}


↑年明けにお店に伺った時はこーんな感じでした。
ここにステージ作るんです!!って。


{0EDF5BB6-3253-429A-A5B4-FAD170CC0863}


↑翌月伺うとこーんな感じに!!



{DD95BDA7-B6C3-4178-B699-31B0A0C4E4C3}

{63D75530-76EC-4944-96B4-3B875A8AC91B}

{0F124B67-940D-4F6B-846F-565C6692C0F5}


↑沢山のスタッフさんが、それぞれ持ち場を担当されて手作り✨

素晴らしいです✨


で、今月初め頃には、↓



こーんな感じに✨

僕は機材集めやらをお手伝いさせて頂きまして、仲間と共に仮組みに✨

凄いロケーションですよね??

悠平くん、せっちゃん、ありがとうです😊


こちらが数日前!!

大変有り難い事に、普段は超有名アーティストさんや、僕の大先輩方の現場を担当されてるPAエンジニアさん達に、回線チェック&仕込みをして頂きました✨






うーん!!良い音!!!
流石でございます!!!

杉井さん、松山さん、ありがとうございました!!



で、間近での告知で大変申し訳無いんですが、

4月25日、
14時〜
こちらのZiZiさんで、山下他4名でテストライブをさせて頂きます♪


{54C181CB-CBAA-42DE-B340-B880374B616A}

↑リハ中(笑)


Vo.   纐纈悠輔 (OTOLOOP)くん
Key.  新京麻紀 さん
Ba.   瀬戸圭介  くん
Dr.    山崎悠平  くん
Gt.    山下  竜

です!!

皆さんお忙しいスケジュール&急なお話の中、
今回のテストライブ用にご準備、ご協力をして頂いてます。

ありがとうございますm(_ _)m


25日は小一時間程、カバー曲を演奏させて頂く予定です✨

テストライブなので、お気軽にお食事ついで、コーヒー飲みがてら…等、いらして頂けたらと思います^ ^


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして、このテストライブを終え、
いよいよZiZiさんライブハウスのこけら落としは
5月3日にこちらの方々が!!


長与千種さん率いる、マーベラスさんが
プロレス有り、Live有りのイベントを行うそうです。

(詳細は上記リンクをご確認下さいませ)
 

…僕もちらっと??
お伺いするという噂が…(笑)
諸々詳細が決まりましたら、またご連絡させて頂きます。



音楽・ワンコ・自然が大好きな方々には、こちらのZiZiさんのライブハウスが天国のような場所になると思います♪


社長さん、スタッフの皆々様、デッカイワンコ(笑)
皆さん良い方ばかりです✨


こちらの記事をご覧の皆様で、
気に入って頂けた方は、
SNSや口コミ大作戦、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


まだ完結してないので、1人で感傷に浸る訳にはいかないんですが…

今年の初めから現在まで、
本当に沢山の方々にご助言、ご協力をして頂いてます。

自分が知らない事、解らない事、
自分の力ではどーにもならない事、

沢山の方々に助けて頂いてます。

お一人ずつお名前をあげるのは控えさせて頂きますが、皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



こけら落としまであとちょっと!!
最後の一踏ん張りかな??


頑張ります!!!



そして、ちょっと自分のお知らせも📢

5月2日

Pf: 石黒浩己
Bass: レイニー加藤
Dr: Armin.T.Linzbichler
Gt: 山下 竜 

TRIBECA 

東京都港区港南2-18-1
アトレ品川4F 
TEL 03-6717-0933 
19:00~
20:30~
21:30~

(各30分) 
Charge:¥300 
(お食事 or お飲物のオーダーお願いします) 

石黒浩己バンドが2ヶ月振りのLiveです。

こちらも宜しくお願い致します♪




…日付が変わったのです一昨日、
こんなLiveを観に行ってきました✨

{A06A41CB-6067-4272-8F14-6B04D5B3893A}


ニューヨークのため息…と称された、
ヘレンメリルさんの引退ツアー。


御歳86歳ですって!!!


出ない音域もあるんだと思います。
間違っちゃたりもあるんだと思います。


でも、軽やかなジャズのリズムに遅れる事は無く、味わい深い歌を歌われるその姿は圧巻でした。


ユービーソー…
涙が出ました。


生で観れて本当に良かったです。


ヘレンさん、
Live終わりに
「See you in heaven ♪」

ですって(笑)


こういった方の用に歳を取りたいと…
そう思った夜でした^ ^




{9A56E19A-0863-4EE9-8FC3-0172155FF37C}

チビ達はもう少しヒーターとお友達^ ^


{BCAB386E-587F-499F-82F2-B07779C7E709}

{7D98DBAC-D76F-4237-B46A-4FA96941DF32}

{126BD178-C633-4275-9E6C-D40E6BD85ACB}


地元の桜はチラ見🌸🌸



AD