ばぁとん | そ~んな~むし~ん

そ~んな~むし~ん

韓国大好きそんれいなん

楽しそうだからやるー♥


Q1 どーもどーも(・ω・)ノジャニーズのバトンへようこそ。

どーもー(*>艸<)


Q2 まず、あなたのお名前と年齢をどうぞww

錦戸真生 14歳デス♪

Q3 担当さんは、誰?

ズバリッッ 亮ちゃんです

Q4 ではでは、始めますかっ!!長いですよ・・・。

Yes we can!

Q5 変換をして、一発で出てきたまま答えて下さいね。やり直しは、禁止ですよ?

亮解♥

Q6 やましたともひさ

山下智久

Q7 にしきどりょう

錦戸亮

Q8 こやまけいいちろう

小山敬一郎

Q9 てごしゆうや

手後雌雄や


Q10 ますだたかひさ

増田隆久

Q11 かとうしげあき

加藤重明

Q12 しぶたにすばる

渋谷すばる

Q13 おおくらただよし

大倉忠義

Q14 やすだしょうた

安田勝田

Q15 よこやまゆう

横山佑

Q16 むらかみしんご

村上信吾

Q17 まるやまりゅうへい

丸山隆平


Q18 かめなしかずや

亀梨数や


Q19 あかにしじん

赤に詩人

Q20 たぐちじゅんのすけ

田口準之助


Q21 たなかこうき

田中後期


Q22 うえだたつや

上田達也


Q23 なかまるゆういち

中丸雄一


Q24 やまだりょうすけ

山田良助


Q25 なかじまゆうと

中島雄図

Q26 ちねんゆうり

知念有利

Q27 もりもとりゅうたろう

森本竜太郎

Q28 おかもとけいと

岡本毛糸

Q29 ありおかだいき

有岡大樹

Q30 たかきゆうや

高き佑や

Q31 いのおけい

いのお系

Q32 やぶこうた

藪小唄

Q33 やおとめひかる

八乙女光

Q34 にゅうす

乳す

Q35 かんじゃにえいと

関ジャニ∞

Q36 かとぅうん

香トゥ運

Q37 へいせいじゃんぷ

㍻跳

Q38 へいせいせぶん

平成セブン


Q39 へいせいべすと

平成ベスト

Q40 終了~(・ω・*)ノシ ありがとうございました☆

はぃ☆

Q41 つかれたでしょ??(笑)

ぜんっぜんッッ(p'v`q◆)

Q42 バトンの感想をどうぞっ!

案外でけへんかった・・・><


みんなやってみてなぁ($◆'`艸)