ご報告 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

昨日の夜、9時過ぎに祖母が亡くなりました。

意識はほぼない状態だったけど

先日会いに行った時に、「帰るね」と声をかけると目から涙がこぼれた祖母。

それが最後となりました。

でも、最後に会えてよかった。


祖母は、おばあちゃんの知恵袋そのものといった人で

いろんなことを教えてくれました。

まだ、教わりたいことは山ほどあったのになぁ・・・。


月曜日にお葬式となるそうなので

最後のお別れをしてきますね。


なんだか、暗いご報告となり申し訳ございません。



りょうのたからもの