またまたコラボ。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

きのうは、旦那ちゃんとこんなとこ行ってきました。


りょうのたからもの


金沢の百貨店、香林坊 大和 でやっていたイベント。


これね、あたしが一番好きなワンピース麦わら海賊団と、

次に好きなドラゴンボール四星球のコラボショップなのです!


りょうのたからもの-20100809091905.jpg
イベント会場に入ると、ルフィと悟空がフュージョンしてました。
感動!!かぁっ

りょうのたからもの-20100809091832.jpg

旦那ちゃんと行ったんだけど
なにせこういうイベントごとには全く興味のない彼なので
かなりの温度差が・・・えっ・・・
写真もこんだけしか撮れなかったのだ~。

これ、弟くんと行ってたら
ちょこっと見えてる手配書の枠で記念写真撮ってたな(笑)

ショップなので、ワンピースやドラゴンボールグッズが売ってたんだけど
8割がワンピースグッズでしたよ。

りょうのたからもの
こちら、戦利品。

もっと、いろいろ買おうと思ってたんだけど
人がいっぱいで、ゆっくり選んでられなかったんだよね~。
暑くて暑くて^^;

まぁ、これで十分か(笑)


りょうのたからもの
蒼空 「どんだけ買うつもりだったんだか・・・」


りょうのたからもの
璃空 「ボクたちには結局お土産ないんだニャ。」

残念ながら、猫グッズは売ってなかったからね~。(当たり前?笑
今度、ワンピースの布でオモチャ作ってあげようか?にかっ

りょうのたからもの
蒼空 「え、えんりょしとくニャ・・・」

最近、いろんなとこでワンピースのイベントしてるね。
まさか金沢にまで上陸するとは思ってなかったので
大喜びのあたしでした♪


~おまけ~

りょうのたからもの-20100807105415.jpg
マーボーひょうたん。

ラー油たっぷりで、辛めなのでゴハンがすすみました♪
こりゃ、夏場にぴったり!
ひょうたんの食感は、冬瓜っぽいかんじかなぁ。

すごーくおいしかったです!
おかパンさんありがとうございました♪






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


りょうのたからもの       りょうのたからもの

詳しくは、アイランダー猫 (リンクしてます)まで!



ランキングに参加しています。

ぽちっクリックとクリックよろしくお願いします。挨拶


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ  クリック PCの方はこちら♪
にほんブログ村

ブログ村 MIXキジ白猫  クリック 携帯の方はこちら♪


ありがとうございました(^-^)/ 励みになります。