ぼく、ソラえもん。 | りょうのたからもの

りょうのたからもの

新米主婦の奮闘記\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ新米主婦のりょうがドタバタとお送りします。
我が家のアイドル、璃空&蒼空のやんちゃぶりもご覧ください。

ついに、激写カメラキラキラすることに成功いたしました!


それではみなさんもご一緒に・・・ せーの。

(ノ゜□゜)/ { どらーえもーーーーん!!!!










ドラえもんあんなこっといいな♪ でっきたらいいな♪ ふんふふんふふんふふんふ~♪ドラミ




りょうのたからもの-20090129000440.jpg

ソラえもん 「ぼ、ぼく・・・ソラえもんにゃ。」(照)

ひゃーっはっはっは!!!!(≧▽≦)
よう似合ってはるやん! 青色のお洋服も買って来ましょうか??

先日とは打って変わって、すんなりかぶって見せた蒼空
しかも、照れながら(?)も、ちょっとおすまし顔照れ

旦那ちゃん、大絶賛しながら大爆笑!
璃空、ボー然!

やっぱり、我が家のコスプレ王者王冠蒼空で決定なのね~ん( *´艸`)




しかし・・・
















りょうのたからもの-20090129000549.jpg
ソラえもん 「な、なんにゃ?」

この写真、ラスタレゲエの帽子レゲエかぶってるみたいに見えません???

真ん中の子みたいなやつ↓
りょうのたからもの
(こちらのサイトからお借りしました→ )




そんなことを言ってたら

りょうのたからもの-20090129000923.jpg

蒼空 「せっかくかぶったのに、ひどいにゃ!」

怒られちゃいました(((( ;°Д°))))

ごめんね、蒼空
けど めっちゃんこ似合ってたよ(●´ω`●)ゞ うふっ



が家のコスプレ大会に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!

「次はりょうちゃん??」 なんていう声がチラホラ昨日のコメントで聞かれましたが・・・
恐ろしくて、放送できませんので あしからず(/ω\)