お友達と遊んだよ♪ @アイトールカフェ | レオンと息子とのHappylife♪

レオンと息子とのHappylife♪

ご訪問ありがとうございます♪
結婚6年目。
2009年11月29日に黒プーレオンを迎え、日々楽しく生活を送っています(^^)
また4年半の不妊治療の末、ファティリティクリニック東京で8回目の移植にて新しい命を授かり、2013年11月22日息子を出産しました☆

前記事にも少し書きましたが、先週18日、みかねぇさん&響くん、そしてそのママさんである、こうめママさんに遊んで頂きました 音譜


こうめママさんには、レオンのしつけのことだけでなく、私自身9月の移植撃沈でかなり精神的にまいっていたのですが、お電話で私のカウンセリングまでして頂き、本当に助けられました。

この場を借りて改めて御礼を申し上げます。本当に、ありがとうございました ヾ(@^▽^@)ノ




先月はみかねぇさんに川越まで来ていただいたので、今回は蕨市にある【アイトールカフェ】さんへ♪


まず、こうめママさんがとってもお若くてびっくりしましたラブラブ!

まるで、みかねぇさんと姉妹のようでした!!



お話している間も、レオンに色々教えて頂き、あっという間にレオンが出来るようになって、私はただただびっくりでしたにひひ
まさに魔法の手でした アップ





ご飯の後はお待ちかねのランへ♪


この日もかっこいい、レオンの兄貴分の響くんしっぽフリフリ





黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0342.jpg




そしてこうめママさん家の、こうめちゃん&くるみちゃんしっぽフリフリ


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0336.jpg




こうめちゃんは、とっても優しいお姉さんドキドキ 毛色・毛並みがとっても綺麗でした!


くるみちゃんは、ママさんのお膝が大好きな小さくて可愛い女の子ドキドキ
お洋服もとても可愛かったですo(^▽^)o




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0337.jpg





レオンはこちらでもお勉強させていただきましたニコニコ




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0350.jpg




そして…
この日こそ、響くんとのツーショットを撮りたかったのに、私がカメラ下手で後ろ姿しか撮れませんでしたショック!


黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0353.jpg


それでも、この日もオーナーさんに兄弟と間違えられたほどべーっだ!
後ろ姿も似ています(=⌒▽⌒=)





そして家に帰って、、、
こうめママさんとみかねぇさんからいただいたプレゼントと一緒にパチリ♪




黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0356_ed.jpg




ママさんの魔法の手のおかげで、こんなに落ち着いた写真を撮れて、感激してしまいました目



本当に色々とありがとうございましたニコニコ



また是非是非遊んで下さいね♪




ドキドキおまけドキドキ
レオン、この日は自らハウスに入って眠りました星
クレートに慣れてきたのかな!?



黒プーレオンの成長とレオンママのベビ待ち日記-DSCF0355.jpg




レオンのおかげで素敵な出会いが出来て、ママは本当に幸せですニコニコ