こんにちは、久しぶりに大作レポを仕上げて

燃え尽き症候群&抜け殻な涼です。






ここからは超個人的カミングアウトなので

興味のない方は、読まないでください。





なんか、有名芸能人のようなタイトルつけたけど

今回はつりじゃないんです。

本当に活動停止します。







Radi杏seを路上で知って、

ブログにコメントするようになって

やっとライブに行けて、

絵里花ちゃんと志野ちゃんと

いっぱい楽しい日々を過ごせたけど

しばらくお休みします。






ずっと悩んでたんです、

Radi杏seのコトが好きだ好きだって

言ってるわりにライブは合同編の

月イチ参戦。

大切なライブやまして、

来年のワンマンライブも早々に

参戦できないのが決定してます。

クリスマスや年末も行けません。

こんなんでファンだという資格あるんかな?







なぜこんな状態なのか?







自分には嫁と小学6年生になる男の子がいます。

その子が来年中学受験をするんです。

毎日毎日塾行って頑張ってるんです。

その父親が遊んでばかりじゃダメでしょ。




それと来年の1月19日、

その日はね、

中学入試の統一スタート日なんです。

たぶん大学受験のセンター試験も

その日なはず・・・・・・

いつも二人に言ってる

「来年で一番ダメな日」っていうのは

こういう事なんです。

だから、ごめんなさい。

ワンマン行けないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





で、大切なワンマンに行けない自分は

ファン失格だと思い

活動停止を決めました。

他のDEBUT PROJECTメンバーにも

いろいろ楽しく話してもらったのに

自分はなんの力にもなれてない、

自分が情けなくて、

距離をおくことにしました.。









もしまた笑顔でみんなと会える日が

訪れたら、ライブか路上に会いに行きます。







ブログは続けます。

なにか違う話題、書ければだけど・・・・・




みんなのブログも毎日欠かさず読みます、

でも、たぶんコメントはしません。

余計につらくなるから・・・・・・

仲良くなっても会えないのはツライです。





来年、2月になれば状況が

変わってるかもしれません

もっと笑顔で会えるかもしれないけど

でも今の自分にはその資格さえあるのか・・・・・



なんか鬱っぽい文章でゴメンナサイ。

でも、やっぱり最後に叫びます

DEBUT PROJECT最高です!




Radi杏se最高です!

「先見の明」がある自分が言うだから

間違いないです。

自信をもって迷わずに

突き進んでください!

今までありがとう!