賞状。。。 | ☆ふわふわ☆歳の差兄妹子育て中♪♪娘はプチ反抗期㊥

☆ふわふわ☆歳の差兄妹子育て中♪♪娘はプチ反抗期㊥

待望の2人目を出産し、
年の差6歳の兄妹を育児中。
年の差があるのに手がかかる子達で毎日多忙っす


新学期始まって、朝から幼稚園行きたくないとかグズグズな毎日が続いてます



ちなみに朝も全然起きなくって、寝るのも22時とかだし…




起きるの9時とかたまにあるしΣ(~∀~||;)



まだまだ生活のリズム崩れてるなぁ…早く正さないとね



先日、園内の水泳大会があって娘が見事三位に入賞したらしく



人生初めてのキラキラ『賞状』キラキラを持って帰ってきましたニコニコ


夏休み中にプール何度も行った甲斐があったね


お陰で今年は私、6回も水着着たよ。。。

(水着になるの嫌いなのに…)

夏休み中は生理ずらす薬貰ったりして

休み終わる1週間前くらいまで子供達に付き合ったよ





大会当日に帰宅して「きょう、勝ったよチョキ」とか言ってたんだけど


そっか~このことだったのね



ちゃんと説明できない子だから、いつも苦労するんだけど


言うことはとりあえずあってるんだよね



仲の良い子が転園しちゃったことも、パパがいないことも特に気に留めず


普通に暮らしてるので、まぁ~良かったかなぁ。。。


性格ドライだからなぁ?



ちなみにプールでも通う?って聞いたら


「なんでいかなきゃいけないの?」だって…


そうなんだ、あんまり行きたくないのね


どこまでもマイペースな子なのでいいのか悪いのか。。。


今週もやっと終わり。。。


来週から地獄のような忙しい日々が始まるぞぉ



私も息子も頑張らなきゃね


なんでこんな忙しい時期に旦那いないんだろう(シクシク…)


11月まですっごい状態が続くなんて本当現実逃避したいですあせる