んあー


結局のところラフォーレグランバザールで何を買ったのかをちゅーとはんぱにしか書いてなかったので…(笑)


書いてみます音譜



ラフォーレグランバザール2014
買ったものリスト!



2日目参加時ひらめき電球

ドットアンドストライプス
チャイルドウーマン

コート4000円くらいのやつ
スカート3000円くらいのやつ
デニムショーパン3000円くらいのやつ(これは、最後の方まで残ってて1500円になってて泣いたw)


オズモーシス

ニットとスヌード
それぞれ1050円




4日目参加時ひらめき電球

ドットアンドストライプス
チャイルドウーマン

ニット1000円
アルパカの毛が使われてるの!

手袋とベレー帽とタイツ
3点で5000円くらい?



カオリノモリ?
イヤーマフ735円


ミスティーウーマン

夏の服
ワゴンで1000円



最終日参加時ひらめき電球


ダブルネーム

パーカー2点とジャンパースカートで5000円くらい
タイムセールで70%OFFから更に10%OFFだった。
パーカーは同じデザインの冬用と春用を買った。



アースミュージックエコロジー

恒例の変なTシャツ(笑)1000円くらい

白いニット1000円くらい

店内80%OFFだったけど、アウターとトップスは結構残ってたかんじだったけど、閉店間際はかなり減ってた。

となりのジーナシスが70%OFFから30%OFF?くらいだったけど、入らず。マジエスティックレゴンもレジ並んでたから入らず。



HARE

ここでは弟にPコートを買った。4410円。

店内セール価格から更に半額だったから、他にも買いたかったけど、人がすごくて、しかも自分の服じゃないから(←ひどいw)離脱。


ハレは前の日にタイムセールを逃していたので、最終日に狙っていたコートが買えてよかった。


ここは、基本的に細身な男の子向けの服なんだねあせる彼氏は着れないなww



ラフォーレのグランバザールは本当に楽しいドキドキ


私も来年の冬は安いコートをゲットしたいぜ!1000円のねラブラブ


そして、ラフォーレのグランバザールに参加した後は洋服って普通に買うと高いんだなぁ…しみじみ。って価格がよくわからなくなるよ(笑)


ちなみに、これがアルパカニット!


{58AAEA14-020F-4211-826E-F28BF00F5007:01}


{E7E65A41-7390-42AE-81C8-F1E87F7BCAFF:01}



アルパカ…



2014年の4月から消費税も8%になるし、夏も冬もラフォーレグランバザールはますます、激戦になりそうだ(笑)