ひらめき電球ラフォーレグランバザールの戦利品☆ひらめき電球



行ってきましたよ!!


ラフォーレグランバザール2014、1月23日~1月27日の5日間のうち、私は24日と26日、27日の3日間も参加しました!!


こんなに参加するとは思わなかった(笑)


でも、いつも通り楽しかったですラブラブニコニコ


ではでは、戦利品の一部~アップアップアップ



{14C81297-DFAF-443D-87DD-B22DB9718BCF:01}


ダブルネーム

これは、タイムセールで70%OFFから更に10%OFFの時に買ったパーカードキドキ合計で5000円弱くらいだったー

あと、ワンピースも買ったよーにひひこれも込みでね。




{A7D1A5E4-263E-458F-A18E-417EECE2C508:01}



アースミュージックエコロジー


セールでは毎回恒例の「変なTシャツw」


アースは80%OFFだったよー




どちらも最終日の会社帰りに寄ってきたよん音譜


あと、ハルで弟のPコートを買った!
最大70%OFFから更に50%OFF!


コートは5000円弱。



ページボーイ、レイカズンも見たかったけど、あの戦場に立ち入る勇気と体力はなかったw

続くかも!