うむむーん



かなり激しくハマってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


黒子っち大好きドキドキラブラブ!
黒子っちが同人の影響で女の子にしか見えませんw


黄瀬君かっこいい!!(←同人の影響でかなり大好きになってしまったw)



黄笠コンビが一番大好きなコンビ!笠松先輩が男らしくてたまりませんなラブラブ!


てか、本当に笠松先輩が黄瀬君をどつくのが本当にツボ過ぎるw



そして、ムッ君こと紫原氏!!!!!!同人の影響でかなり株が上がりましたwやばいよw



とにかくやばいです!


\(//∇//)\まじやば!


そして、キセキの世代は声優さんも決まってきたので、アニメでは登場を待つばかりです\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ


ムッ君が鈴村さん…


ムッ君が鈴村さん…銀魂の総吾だろうw



青峰君の諏訪部さんはなかなか合いそうドキドキラブラブ!


赤司君神谷君。あ、言ってみたかっただけっすw

メフィスト…


んなこと言ったら、小野Dエンジェルwなのだよw



あたしも2号として参加したいw



しばらくブームが続きそうだから、ブログのテーマ追加したw





iPhoneからの投稿