" Asia nail festival " | House of ryokitamura -北村亮の裏側-

House of ryokitamura -北村亮の裏側-

HELLO!HELLO!HELLO!!
東京 青山に拠点を置く メンズネイルアーティスト
ryo kitamura(北村亮)です。
ここでは大好きな美容や、インスタでは載せないマニアックな部分や素な自分、感性を見せれたらなと思ってます。

皆様おぱよーごさいます

大阪なう!!
インテックス大阪なう!!
アジアネイルフェスティバルなう!!

そーです、本日は大阪の大っきなネイルイベント。
アジアネイルフェスティバル2016

今回もネイルパートナー様 エースジェルブース
にて てんてこ舞いのパラパラを踊っております


ryokitamura pour acegel 
' flowerland '

{D2FA2635-6D6C-4659-8836-940F08D05206}

エースジェルで創るお花の世界へようこそ。
と様々なお花をデモストレーションさせて頂きます。

{860EC40E-8183-4260-B7CD-B63A30CAD231}

07/10 12:00-
@エースジェル ミニステージ

ポーセラーツのような陶器に描いたお花をイメージした、ポーセランフラワー。
ブラシ一本で描くお花は難しそうに見えて、ルールさえ解れば簡単に描く事が出来ます。
そして時間が許す限り 和紙を使ったアートや BWJでお披露目したアートもデモストレーションさせて頂きます。



{E40AE920-D229-4A68-A04F-7FF6BB5737FB}

07/10 16:30- 
@ネイルパートナー スペシャルステージ

カーテンの模様からヒントを得た ミス フラワー。
今回のテーマのメインアートの1つ classicalをイメージし カラーのマット、シアー。
発色の濃い、薄い 。を利用したこれからの季節にピッタリなアートになっております。


そしてそして 今回のVPもいつもと一味違う
-360°ディスプレイ-
どこの角度から見ても可愛く、サロンワークでの新提案として作成致しました。

ぜひぜひ皆様 ネイルパートナーブースへお越し下さいませ。

久しぶりの大阪で少し(かなり)興奮気味な りょさんはすはす

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております







ryo kitamura