お知らせ | すり板の上の猫

すり板の上の猫

ブログの説明を入力します。



大変お久しぶりです


りょうけんです。


全然更新していなくて申し訳ありませんでした。
いつかはこうなるだろうなと思っていました…。

これからは、ちょこちょこ更新していけるように頑張ります。全然自信ないですが。




と いうことで、タイトルのお知らせのことです。





報告が遅くなりましたが、この度5月25日発売の「シルバーアクセスタイルマガジン16」に掲載されました!







P113の「Arc to Grow」というブランドが自分のブランドです!


商品が6点載っていますので、よかったら見てみてください!








という報告と






もうひとつ







原宿カスタマイズショップ「NIAC」さんにて、商品のお取り扱いが始まりました。
手にとって見れるのはこのお店だけなので、原宿にお立ち寄りの際は是非ご覧になってください!








雑誌やお取り扱いが始まったことで、これからは今まで以上によりいっそう頑張っていこうと思っています。





「Arc to Grow」
成長していきます。








そして、全然更新していませんでしたが新作もちゃんと作っています。












では、また次回!