こんばんは(^_-)娘の熱がさがりました!ぼちぼちも出てきたから突発かも?

また明日病院へ行ってきます★ 昨日は救急まで行ってさすがに疲れたよ~3時間半待ちw


ところで子育てしてるママたちの味方!

オールインワンゲル その名もPCリペアゲル。


ネットプライスファンサイト参加中  


りょう花音ママのブログ

モニプラさんでモニターさせていただきました。

正直、子供うんでから顔のお手入れさぼりがちでして・・・

生理前なんて顎に吹き出物ができたり顔がてかったり大変! 

どうにかなんないかなー。

そんなこんなでさっそく試してみたよ。

写真撮り忘れちゃったんだけど、サンプル1つで顔+足分塗れました。

塗った感じは最初スースーして顔になじんでいく感じ。砂漠のような肌が一気に潤いました! 

さっぱりしているけど潤いは保ちつつ肌を守ってくれてます。


1個で7役(乳液、クリーム、ボディージェル、マッサージジェル、パック、下地、化粧水)超万能ね。

この商品は通販限定、宣伝広告一切なしだから口コミだけで売れつづけているんだって!

朝起きてどうなっているか今から楽しみです★

150グラム3990円ってのも魅力的(*^_^*)


とってもおすすめです。

ネットプライス様ありがとうございました。