こんばんは(*^。^*)

こんなキャンペーンに参加してみました。

まもなくバレンタイン☆著名人が選んだ数量限定マカロンセット 10名さま募集 

マカロン大好き~★

今回このキャンペーンに参加するにあたり初めてマガシークのサイトに初めて訪問しましたw

見やすいし購入意欲わきませんか??)^o^(

私がマカロン大好きなで余計にって感じなんでしょうがこんなに見やすいサイト久々。

人気なモデルさんなどのコメントも載ってるし、癒されちゃいました。


本命にマカロン。。。と良いたい所なんだけどマカロンをあげたいひとは私の母だな!

いつも孫のお世話ありがとう★

って感じでw


本当にクリスマスにはマカロンをプレゼントしました。

近所のケーキ屋さんのね★

カラフルだったけどマガシークさんみたいなかわいいマカロンもいいね!!

一目ぼれですわ(^_-)


りょう花音ママのブログ


りょう花音ママのブログ