こんばんは★最近うちの息子&娘ちゃんが風邪をひいてしまいました。。。

しかも1歳の娘は喘息に((+_+))息子も喘息なんだよね。

はー。。。早くよくなーれ(*^。^*)!! 


今回紹介したい商品はこちら↓


「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中

合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用だから赤ちゃんにも肌の弱い方にも安心なんだよお!

シアバター12%配合

私、シアバターってよく知らないから調べてみました。

【シアバター】アカテツ科のシアバターノキの種子の胚から得られる植物性脂肪。

常温では固形、肌に塗ると体温で溶け浸透する。そのため植物性油脂であってもオイルではなくバターとよばれる。

だそうです!


頂いたのはサンプルサイズのママバターなんだけど本品は140グラムも入っていて1260円!

超お得だよね(*^。^*)



りょう花音ママのブログ-20130126221716.jpg

まあこの話は置いといてw

あけてみました。


りょう花音ママのブログ-20130126221754.jpg

この量で半分です。サンプルなのにボリューミーね。

香りはほんのりする程度で自然なものを使っているなーって感じ。

塗り心地は肌にしみこんで溶けたんだけどこの量で膝から下を塗れたよ!


子供たちが寝ちゃって一緒に使えなかったのが残念。

明日起きたら使ってみようと思います。

購入も視野にいれて検討してみようと思います。

素敵な商品をありがとうございました★