素敵なビーズ&刺繍で有名な【Think bee!】様の冬のカタログからあたしの好みでベスト3を選んで見たよ(*^。^*)

 

第1位

ロックハートバッグ

普段使いできそうなバック

これ一つでお洒落さんに見えるね!

ママ友にもかわいいって言われちゃうこと間違いなし! 



りょう花音ママのブログ


第2位

カップカーキ ポーチ

カラフルだから元気をもらえそう

化粧品を入れて持ち歩きたい。

ビビットな色使いがグット!(^^)!



りょう花音ママのブログ



第3位

ニューシンデレラ 長財布

黒×ピンクで小悪魔な色使いがいい!

大きさもちょうどよさそうでガラスの靴のチャームが素敵!!



りょう花音ママのブログ



こんな感じ(笑)

クリスマスにパパに買っていただきたい(^_^;)

皆も参加してみてね!!


【合計40名様!】冬の新作カタログから好きなバッグ・財布を選んでプレゼント♪ ←参加中