大阪→福井→新潟 | 桒原 涼のブログ

大阪→福井→新潟


今日は福井で斉藤先輩と合流し、2人でトレーニングをしました!

足羽山にて階段ダッシュ10本と坂道ダッシュ3本やりました!

photo:01



ヨーイ!

photo:02



ドン!!!

今日も斉藤先輩は気合いはいってました!!

僕は斉藤先輩に全敗しました!


photo:04




チクショー!






トレーニング終わって温泉行ってそっから新潟にレッツラGOしました。



家でたべるご飯がうま過ぎてビックリしました。お米が違いすぎるね!!



デザートはと、お母さん特製プリン

photo:05




美味しかったです。
みんなにはあげまてーん!!笑



スキーの準備!

photo:06



カッコイイすねーー!笑


photo:07



レガースくん達!!


今年も道具バッチリ気合いバッチリ目パッチリで行きたいと思います!!笑

後一週間なんで怪我と体調管理にはきおつけてトレーニングと勉強をして行きたいと思います!!

おやすみなさい。



ryo