三連休 | 桒原 涼のブログ

三連休


三連休はいろいろしましたよー!!!



日曜日は夕方から BBQ!!

photo:01


うまかった!!
photo:02


こんなメンツ!笑




photo:03



エビバディゴッソ ゴッソゴッソエビバディゴッソって水上くんと大久保くんが踊ってくれました。笑

BBQ終わって

ビリヤードみんなで行きました!

photo:04



いゃ上手いですねー今藤さん!
今度その打ち方習わないと!!笑


月曜日は夕方から三島くんと水上くんと打ちっ放しに行き三人でゴルフしました。

photo:05




ナイスショット!!!
って言いたかったんですが…
ファーの方が多かったです!!!笑


三連休いろいろ楽しかったです。

明日から練習頑張るぞーーーー






iPhoneからの投稿