しましたよーっと














まーまだスマホ(スマイル本)ではないんだがな(笑)

















最近夜にアニメを見るのが日課になってしまったよ















生徒会の一存のパート1はみますたよっと














早くパート2も旧作にならんかなー
















今日は先輩オススメのバスタードでも借りてみよう
















他にもオススメのアニメあったら教えてくださいな

















あっまだ未定ですが今月か来月ライブやるかもです














また本決まりしたら詳細書くから見に来てなっ















さてさて何の曲やるんかな?













まさかAKBとかじゃないよね(笑)?